April 05, 2014

現在岸和田城のお城まつりに出展中です

昨日から明日(4/6)まで岸和田城で出展中です。出展はもう10年近くになるのかな。
昨日はかなりきつい風の中、久しぶりの方に会え、また新しい方に器を観て選んでいただき誠にありがとうございました。あと2日がんばりますので、ぜひお立寄り下さい。
また、さやま池公園では本日さくら祭りが行われており、狭山ブランドのブースで作品を展示されています。狭山の桜の灰と籾の灰で作った藁白の釉薬の作品を観に来て下さいね!

Posted by tenshigama at 06:43:42 | from category: 出展予定 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

岩本貴美:

岸和田城でご出展とのこと、今日始めてブログを覗かせていただき知りました!
今日は雨で肌寒い中、御苦労様です。

以前、北花田の阪急で、たまたま素敵な珈琲カップを見つけ購入させていただき、凄く気に入って使わせていただいてます(*^^*)
先日の北花田には行けませんでしたが(._.)
今日も無理なのですが、また是非伺いたいと思っています。
(April 06, 2014 11:25:26)

tenshigama:

岩本様!コメントありがとうございます。岸和田城は寒さと強風、ひょうが降る中、いい感じで終わる事ができました。北花田阪急は次回7月24日〜29日(変則の木曜から6日間です)に決まってます。その前日まで大阪本町で行われている「大阪せとものまつり(ざま神社夏祭り)」もいろいろなイベント盛たくさんでおすすめです。(7月21日〜23日)またお会いできる事を楽しみにしています。
(April 07, 2014 06:38:40)

ミュウミュウ スーパーコピー キーケース:

スーパーコピーブランド通販です。
高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
(September 29, 2018 22:00:44)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)