June 26, 2008

ちょっと疲れたかな

月曜日に心斎橋そごうの搬出をして、素焼き本焼きを連荘で半徹夜して今近鉄奈良店の搬入から帰ってきました。
もう日付が変わっているので昨日、本焼きの火を止めてすぐに吹田で大阪彫刻家会議の出品の搬入後近鉄奈良店の搬入に向かい帰ってきたって感じです。明日(日付が変わっているので今日)も6時に出発して初日のセッティングやけど昨日の仕上げ今からできるかな?って感じです。


Posted by tenshigama at 01:04:43 | from category: 創作日記 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

TAKUTO:

がんばってますね!TAKUTO笹原です、先日はお久しぶりでした。あまりゆっくりしゃべれませんでしたが、お互い頑張りましょう!!
(June 27, 2008 22:29:09)

tenshigama:

笹原さん、本当に久しぶりでした。私もあの直後近鉄奈良店の搬入をすませ、現在出展中です。また、一緒に出展したいですね。
今後もよろしくお願いします。
(June 30, 2008 01:19:06)

スーパーコピー 悪質 猫:

マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントスーパーコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。

今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】
ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
(April 18, 2019 04:33:49)

偽物ブランド時計:

結果、時刻はもっぱらiPhoneで ゴールデンヘリテージとは針とインデックスに採用されているゴールドプレート仕上げという意味だけでなく、かつてのコックピットの計器類を想起させる意味でもあります。
高額査定が期待できるだけでなく、買取り方法の種類や「夜も査定できるか」「年中無休か」といった利用しやすさも、評価ポイントとなっています。
その自身からさらに高額査定を実現している。
時計の買取、査定の手数料はすべて無料。
どの業者が高額で買取してくれるか、それを明らかにするには、複数の買取業者から査定をもらうのが良いだろう。
もちろん、修理やオーバーホールをした方が高く売却できるが、かかった費用に見合うだけ高く買取されるかは難しく、査定額にも反映されないのである。
また、それと別に中古時計は夏、冬ボーナスの時に値上がりするなど、時期によって%
(June 04, 2020 07:43:23)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)