August 03, 2013

先ほど火を着けました!



July 12, 2013

志野織部急須

新しい形の急須(と言っても黄瀬戸のはすぐ無くなりましたが・・・)を志野織部で創りました。少しお待たせしましたが、かなり喜んでいただきました。

志野織部茶器セット

June 16, 2013

久しぶりに看板を創りました

久しぶりに欅を使って看板を彫らせていただきました。
最近、天志窯の近くにオープンした和食居酒屋「おか田家」の入口上に取り付けていただきました。看板の照明は大阪エコライフ(http://o-ecolife.com/)さんのLEDで照らしていただいてます。
まだ私は行けてませんが、かなり美味しいようです。
看板の他に、手洗いの洗面ボールを志野織部で作ったり、床の埋め込まれている黄瀬戸のタイルがあったりと楽しく仕事させていただきました。
私も早く行きたいですが、皆様も是非行って下さいね!

 和食居酒屋「おか田家」
 072・367・5900
 大阪狭山市東くみの木1-509-1
 国道310号線沿いのタスカルとほかほか弁当の間です
 営業時間 夕方5〜11時半
 定休日 火曜



March 02, 2009

皆様方注文遅れてましてすみません

木灰が足らなくなって、必死で木を燃やしていたり、諸事情により皆様方の注文が遅れています。誠に申し訳ありません。

February 07, 2009

最近欅をがんがん焼いてます

新しく欅の木の灰をテストする予定で、がんがん焼いてます。でも灰はなかなか貯まりませんね。欅を使った釉薬はめぼしはついてますが長い道のりやろうな〜