April 25, 2014

狭山池まつり陶器&クラフトまつり始まりますよ!

4月27日(日)9時から狭山池の西堤で、狭山池まつり陶器&クラフトまつりが始まります。今年も約40軒の作家が集まりますので是非お越しになってください!

April 05, 2014

現在岸和田城のお城まつりに出展中です

昨日から明日(4/6)まで岸和田城で出展中です。出展はもう10年近くになるのかな。
昨日はかなりきつい風の中、久しぶりの方に会え、また新しい方に器を観て選んでいただき誠にありがとうございました。あと2日がんばりますので、ぜひお立寄り下さい。
また、さやま池公園では本日さくら祭りが行われており、狭山ブランドのブースで作品を展示されています。狭山の桜の灰と籾の灰で作った藁白の釉薬の作品を観に来て下さいね!