October 31, 2013

今年の予定です!!!

今年もあと2ヶ月になりました!3日前に西神そごうから帰ってきました!今年の予定は、11月5日(火)〜11日(月)まで徳島そごう、11月14日(木)〜19日(火)まで住道オペラパークに久々に行きます。16日(土)は狭山の産業祭りに行かないと・・・って感じです。狭山の産業祭りではロクロ体験しますよ!来て下さいね!11月20日からは自宅のギャラリーを皆様方に見てもらえるようにと予定しています!11月29日(金)〜12月2日(月)まで明石の魚の棚ギャラリー「雅」で出展します(タコや穴子が・・・)!12月3日(火)〜9日(月)は加古川のヤマトヤシキで出展です!その後は18日まで自宅のギャラリーに居ます。19日(木)〜25日(水)は初めての和歌山近鉄です(近鉄で唯一行ってなかったのかな・・・)その後26日(木)〜30日(月)まで京都伊勢丹に行き、今年の仕事納めです。残り2ヶ月頑張りますね!


October 24, 2013

久しぶりに西神そごうで出展です

先日の22日から28日まで西神そごうに出展中です。今日は窯焼の準備に帰ってました。

October 18, 2013

今日から清水焼の郷まつりです

今日から3日間清水焼の郷まつりに出展しています。詳細は以下のサイトで確認下さい!

http://www.kiyomizuyaki.or.jp/fest/





October 03, 2013

あべのハルカス近鉄本店で出展です!

あべのハルカスに搬入してきました!久しぶりの阿倍野です。出展場所は「あべのハルカス近鉄本店 タワー館9階 和食器売場内」です。とりあえず明日(今日)は行ってます。