July 30, 2013

北花田阪急「3階和の暮らし」出展中です

北花田阪急の3階、「和の暮らし」で7月30日まで出展中です。
北花田阪急出展中

31日からは川西阪急です!<7月31日〜8月6日>

July 24, 2013

今日から北花田阪急です

今日から30日(火)まで北花田阪急3階「和のくらし」で出展しています。土日は夏休みのロクロ体験もしますので、近くに来られる事があれば寄って下さいね!

July 12, 2013

志野織部急須

新しい形の急須(と言っても黄瀬戸のはすぐ無くなりましたが・・・)を志野織部で創りました。少しお待たせしましたが、かなり喜んでいただきました。

志野織部茶器セット

July 09, 2013

坐摩神社で行われる大阪せとものまつり

坐摩神社で行われる大阪せとものまつりのチラシができました。今年も新しい企画があり、毎年充実していると思います!
是非お立寄り下さい!


July 06, 2013

今日(7/7)現在の天志窯ギャラリー

今日現在の天志窯ギャラリーの雰囲気です。これから充実していきます。近日欄間の職人さんの作品も並べる予定です!
tennsigama_gya_20130706