October 30, 2008

「伝統の匠展」近鉄桔梗が丘店に出展中

今日、10月30日(木)から11月5日(水)まで近鉄桔梗が丘店で行われる「伝統の匠展」に出展しています。
近くの方は是非お立ち寄り下さい。

October 26, 2008

ATC 器と工芸展に出展中です

もう3日過ぎましたが、大阪南港のATCで行われている「器と工芸展」に出展中です。久しぶりの陶器フェスタの出展ですごく楽しんでおります。会場ではいろいろな催しも行っていて楽しいイベントですの是非お立ち寄り下さい。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/utsuwa2008/

October 25, 2008

第61回創造展 創造美術協会賞 いただきました

第61回創造展で創造美術協会賞をいただきました。

http://sozo.fc2web.com/jusyou.html

もう展示は終わってしまってますが、9月30日〜10月5日まで大阪市立美術館に展示いただきました。

ありがとうございました。

受賞作品は以下のページで見てください。

http://sozo.fc2web.com/08kyoukaisyout.html

多くの方にご支援いただきたいへんありがとうございました。

October 04, 2008

近鉄枚方店に出展中です

10月8日まで近鉄枚方店に出展しております。今回も実演しながら出展しておりますので近くに来られる事がありましたら寄ってくださいね。