May 20, 2008

次の出展は6月5日から1週間、阿倍野近鉄です

昨日で5月3日から休みなしの連続で続いていた出展が終わり、約2週間作る日ができました。6月は近鉄百貨店阿倍野店、心斎橋そごう本店、近鉄百貨店奈良店と3箇所予定が決まっているのでがんばらないとね。また徹夜かな・・・
6月5日(木)〜11日(水)は、近鉄百貨店阿倍野店の6階エレベーター前で出展します。今回は、食器なしで花入れを中心に傘立てや香炉、茶器、灯りなどで、いつもと違った雰囲気となると思いますので、是非お立ち寄り下さい。

松阪屋豊田店「作家7人展」終わりました

昨日、松阪屋豊田店「作家7人展」終わりました。
初めての場所で多くの新しい出会いがあった事に感謝しております。ありがとうございました。



May 13, 2008

明日から「作家7人展」に出展します。

明日、5/14(水)〜19(月)まで、松阪屋豊田店8階サンシャインホールで行われる「作家7人展」に出展いたします。
で、6日間愛知県です。
すごい先生方に囲まれての出展なので緊張しております。
近くの方は是非見に来てくださいね。

高島屋泉北店に来ていただいてありがとうございました

高島屋泉北店終了致しました。
今回もたくさんの方との出会いができて喜んでいます。今回は品不足で、せっかく来ていただいたのにいろいろお見せする事ができなくて反省しておりますので、次回もご期待下さい。
今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

May 09, 2008

高島屋泉北店に出展中です

今日で3日過ぎてしまいましたが、高島屋泉北店に出展しています。(5月7日(水)〜5月13日(火)最終日は15時で終了です)泉北店は家から近く、半分は自転車(ママチャリ)で行ってます。ちょうど明日が中日になりますが、前半も毎回来てくださっている方や初めての方、ほんとうにありがとうございます。
あと4日出展しておりますので、時間がありましたら立ち寄って下さいね。