December 21, 2007

新年4日から近鉄草津店職人の技展に出展します

来年1発目の百貨店は、近鉄草津店です。今回はオープニングセールで4種類を数多く出すつもりで、最後の追い込みの最中です。
是非来てくださいね。

場所:近鉄草津店4F催し物会場
日時:1月4日(金)〜1月9日(水)
時間:10:00〜20:00(最終日は17時まで)


December 20, 2007

次の出展は1月3日です

今年で3回目になりますが、岸和田の西念陶器研究所で行われる大福茶会に出展させていただきます。1年の無病息災を願う茶会で、1月3日午前8時30分〜午後3時30分までです。大福茶、小福茶、おかゆ、福引と充実した内容で、1,000円です。その後に私の出展を見ていただけたら幸いです。

詳細は以下に連絡して下さい
〒596-0808岸和田市三田町1336番地(開催場所です)
電話072-445-7070  西念陶器研究所



近鉄百貨店奈良店終了しました

たくさんのお客様ありがとうございました。
今回は大きな花入れがいっぱい嫁いでいったので、私自身すごく喜んでいます。また、来年もよろしくお願いします。
1月3日から初売りなんで、徹夜での創作が始まります。

December 10, 2007

近鉄奈良店「くらしの工房展」に出展

12月13日(木)〜12月19日(水)まで近鉄百貨店奈良店(西大寺)の5F特設会場にて行われる「くらしの工房展」に出展致します。
いろいろなジャンルの作家が出展していますので是非観に来てください。

http://www.d-kintetsu.co.jp/store/nara/event/index.html

December 03, 2007

国際公募連展に入選しました

第34回国際公募連展の工芸の部で入選させていただきました。
12月1日(土)〜12月7日(月)に東京都美術館で展示されていますので、よろしかったらのぞきに行って下さい。